忍者ブログ
テンプレート変えてみました。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [359]  [357]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調不良で臥せっている間、メールやコメントをありがとうございました!
なかなかこちらからご挨拶へ伺えずすみません。

呼吸器に来る風邪をひいているせいか、なんか息苦しいです^^;
養生中に何をしていたかというと、
下の子と一緒にシンケンジャーを観てました(笑)
録画し始めたのが10話目からで、13話まで観たところ・・・
私の一押し(?)は・・・・・


イエロー×ピンク(はい?)


ええと・・・・殿様はですね、今のところ総受け?
なにやら争奪戦が繰り広げられているように見えて、まだCPには至らず・・・
なんだっけ、えと半分人間の、敵なのか味方なのかよくわかんないあの人が
今のところ殿につりあう感じかな・・・なんて。
(と思ったら、すでにM綿さんのところに出てました!)
緑と青の子は頑張って殿を落とせるくらいに成長して欲しい!という感じ?(笑)
私的には主従関係が夜だけ下克上を起こす感じがツボです(なんだそれ)
いや、緑の子はアレでいいのかも・・・。
全部観てないのでおかしなことを言っている自覚はあります^^;


私が赤い服を着ていたら、ちょっと前までは
「あ、シャアだ!」
と言ってた子供たちが、今では
「殿~~~~!!」
と言うようになりました(笑)



以下、お返事ですv

きくさん(レス不要だったのですが、私信を)
お気遣いありがとうございますー!
大好きですv


むつみさん
スパコミでは本当にお世話になりました!
こちらこそいろいろありがとうね~~vv
このお礼はまた後日にーv
何がいいかなー?六本木でランチとか・・・?(笑)
それには早く体調どうにかしないとね^^;
えと詳しくは・・・電話しますvv(←またかよ)

ピロシキさん
スパコミ、無事に行かれましたv
3月はまだそれほど嵌まってなかったんですか?!(驚)
別館のお話に感想ありがとうございますv
「微エロ」で「抱きしめる」が霞みましたか(笑)
書きながら自分でも「微って何だっけ??」な状態でしたし、
お題の趣旨も違うので、アレとコレを比べると濃さはだいぶ違いますよね(笑)
私がヘタレなのでいつも寸止めまたは朝チュンばかりで、
なかなか18禁へは辿り着けないのですが、そう考えると、
まだまだ「微」でちょうどいいくらいですね(笑)
楽しんでいただけて嬉しいですvコメントありがとうございました!


みこさん
スパコミでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お元気そうなので安心しました~^^
別館へ感想ありがとうございますv
そうだ、みこさんはハッピーエンド推奨でしたね!
離れても気持ちはずっと繋がっているし、
あと3つ続きのお題が残っているのできっと大丈夫!(←のはず?)
拍手お礼文も楽しんでいただけて嬉しいですv
実況中継私も楽しませていただきました^^ ありがとうございますv
私もサイトのほうへまた伺いますね~

拍手、ありがとうございますv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わーいわーい
流石なっつん!
目の付け所がシャープだね(きらっ)←古

ことはちゃんとまこちゃんはラブラブしながら、ヘタレ男三人衆を傍観しているのがいいと思います。

って、スパコミのご挨拶もすっ飛ばしてこんな書き込みですみません^^;
curocoって字面が似てるでしょ? 2009/05/12(Tue)12:08:21 編集
わーいわーい2
レスありがとうございます!
どうですか?ダイジョブですか?
ご無理なさらないでくださいねー。

>私的には主従関係が夜だけ下克上を起こす感じがツボです

・・・さすがnatsukiさんvv
ちょっと詳しくおきかせ願えませんかね!?(ずずずずい!)

ところで、強くて優しいお姉さんピンク=natsukiさん説が流れてるのはご存知ですか?(笑)容姿に加え、ウザさ爆発の某色むつみさんの扱い方と慰め方もそっくりという噂も・・・。あ、料理ネタについてはあえて触れませんです♪

ではでは・・・。近いうちに、またv(楽しみにしてまっす)
睦ノ介(むつのすけ) 2009/05/12(Tue)18:18:52 編集
わーいわーい3(笑)
>curocoさん
ちょっとcurocoさんっておもしろいじゃないですか(笑)
スパコミでシンケン話をcencaさんにお聞きして、それを元に観たところ、やっぱりことはちゃんは天然健気攻めで、茉子ちゃんはツンデレ受けだと思いました(笑)
でもって、何あの抱擁シーン(爆)
またしても笑いが止まらなくなって、思わずcencaさんに電話したくなりましたよー!
・・・ってこちらこそ、スパコミのご挨拶もせずに申し訳ありません^^;
その節は大変お世話になりました(ぺこ)

>睦ノ介さん(笑)
誰ですか、ウザさ爆発って(笑)
扱い方や慰め方がそっくり・・・な回はちょっと見逃してるなぁ!気になる(笑)
「ピンク=私」説はスパコミのときに聞いたんだけど、知らずに家に帰って観たら、若いよ・・・!(当たり前だ)
容姿はちょっと置いといて、料理苦手だとか、ツンデレらしいとか、共通点がいろいろありそうで(笑)
「主従関係が夜だけ下克上」
ココに喰いつく?・・・よね(笑)
いや~、これたぶん私の大好物ですよ!
絶対にひっくり返せない主従関係が崩れるんだよ~、殿も主君としての矜持を保とうとして落ちまいとするんだけど・・・く~~~!!
この先はまた後日(笑)

natsuki 2009/05/13(Wed)20:53:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 natsuki]
[12/26 かな]
[06/16 natsuki]
[06/12 むつのすけ]
[05/13 natsuki]
[05/12 睦ノ介(むつのすけ)]
[05/12 curocoって字面が似てるでしょ?]
[04/27 natsuki]
[04/23 ピロシキ]
[04/20 natsuki]
メールフォーム
プロフィール
HN:
natsuki
性別:
女性
自己紹介:
二人の子持ち主腐です。
腐女子と呼ばれるには
かなーりいっちゃった歳で
この世界に転がりました。

Copyright © 君と一緒に。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]