忍者ブログ
テンプレート変えてみました。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[371]  [370]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の記事に、
「ちょっと調子が良くなってきました」
と書いたんですが、その直後に腸炎(たぶん)を患ったようで、
一週間酷い目に遭いました(苦笑)
膵炎か?と本気で心配になって病院へは行ったんですが、
そっちじゃなくて本当に良かったです。

その間、子どもの運動会あり、面談あり、園行事あり、
習い事の送り迎えあり、で、ハハはちっとも休まらない・・・・。
大好きな紅茶も飲めず、水しか口にできない日々でした。

そんなときにですね、睦の介さん(←あえてコチラで/笑)が
駆けつけてくれて、おかゆ作ってくれたんですよ!(ほろり)
おかげでだいぶ回復しました^^v
まだ本調子ではないので無理は禁物なのですが、
人と人との繋がりのありがたみを真摯に受け止めているところです。
ありがと~v 早く元気になって、いろいろ頑張るね~~!(私信)


そんなわけで、決意も新たに、というか、初心に帰って
テンプレートを変えてみました。
空はどこまでも繋がっている、というのが私のゴロトシの原点かもしれません。
サイト開設当時の空とは違いますが、色がとても綺麗な空なので
すっかり惚れ込んで、こちらをお借りして来ました^^


サンデー、読んでます。
しかし、展開がアレなのでエピソードの結末を見守っています。
女医さんの言葉、なんか以前大河に言わせたような記憶が・・・
この男は本当に誰にも止められないんでしょうか。
プロ野球のマウンド上でこんなことありえな(以下省略)


アニメジャはリアルタイムからだいぶ遅れながらも観ています。
こちらは・・・親子ネタとか兄弟ネタとかに弱いんですよ。
涙腺刺激されまくってて、これだから年取るとヤダよって感じです。
ゴロトシ炸裂してて自分の妄想の隙間がない・・・(ソレは困る)

両方そのうちに感想を書けたらいいな、という希望は捨てずに
暖めておきます(←?)


以下、お返事ですv

なななさん
「お食事会」!!忘れているわけではないんですが・・・
いや、嘘ですね、一年くらい忘れてたかも(笑)
変なところで止まったままですみません!
楽しみにしてくださって嬉しいです・・・なので、続きを頑張ります。
キャッチボールはまさにyummyさんとキャッチボールしながら
生まれた企画でしたので、喜んでいただけて嬉しいですv
私は遠距離の経験が無いのですが、胸がきゅーんとするツボを
押せたのでしょうか。そういうお話しをもっと書いていけたらいいな・・・と
活力をいただきました。コメントありがとうございますv
お返事遅くなって申し訳ありません(ぺこ)


あろはさん
ご丁寧なメッセージありがとうございました!
無事に辿り着かれましたでしょうか。楽しんでくださったら嬉しいですv
更新が滞ってまして、すっかりゴロトシの書き方を忘れてしまった
ようなのですが(え)、嬉しいお言葉をいただいたので、
これからもゆるゆると書いていけたらいいなと思っています。
お返事遅くなって申し訳ありません(ぺこ)

その他、パチパチしてくださった方、ありがとうございますv
あと、メール下さった方々には後ほど個別にお返事致します!
いろいろ滞っていてすみません(平伏)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お大事にv
その後、いかがですか? 大丈夫ですか?
治ったらこんどこそ、素敵なお出かけをいたしましょうねv
そして、おかゆなんかじゃとても御礼にならないようなこともお願いしてます(滝汗)
すいません。お引き受け、本当にありがとうございあす!!ご無理のないよう、よろしくお願いいたします!(楽しみにしてますー!)

それにしても、このテンプレート素敵です。
ハッとするような美しさに、背筋が伸びます(ピョン)←ちがくね?
初めてネット上でお会いしたときも、さわやかな空のテンプレートが強く印象に残ったことを思い出します。
あれからの月日が長かったような短かったような・・・。不思議なかんじ(笑)

どうかお大事に~vまた電話しますーv
むつのすけ 2009/06/12(Fri)23:02:04 編集
ありがとv
その節は本当にありがとうv
お心遣い、いたみいります(←上の子が最近覚えました)
そして、しかと承りました。今日バナーをぺたっと貼ってみました。もうこれで逃げられない(え)ので覚悟を決めて頑張ります^^(遅いよ)

>あれからの月日が長かったような短かったような・・・。不思議なかんじ(笑)

ほんとほんと。これからもいろいろ楽しみましょうね~v
そのために早く回復しないとね!
ではでは・・・また電話します(笑)
natsuki 2009/06/16(Tue)08:14:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 natsuki]
[12/26 かな]
[06/16 natsuki]
[06/12 むつのすけ]
[05/13 natsuki]
[05/12 睦ノ介(むつのすけ)]
[05/12 curocoって字面が似てるでしょ?]
[04/27 natsuki]
[04/23 ピロシキ]
[04/20 natsuki]
メールフォーム
プロフィール
HN:
natsuki
性別:
女性
自己紹介:
二人の子持ち主腐です。
腐女子と呼ばれるには
かなーりいっちゃった歳で
この世界に転がりました。

Copyright © 君と一緒に。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]