忍者ブログ
テンプレート変えてみました。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [382]  [381]  [379]  [380]  [376]  [378]  [377]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・・・放置しすぎて広告出ちゃってました(苦笑)
その広告には「3ヵ月更新がないサイトに」って書いてあったので、
「えっ!もう3ヶ月も放置してたの?!」 と、
心底驚いたんですが、1月の終わりごろに更新してた・・・よ・・・?
とりあえず、オフライン情報を上げたら広告が消えました。

前回ちょこっと書きましたが、入稿が済んだので改めて。
むつみさんとプチオンリーにサークル参加することになりました。
その名も 【君と忍び足。】
cencaさんとむつみさんのサークル名が【ときめいて忍び足】だったので、
最初はcencaさんも一緒に、という話があったときには
【ときめいて、君と忍び足。】←長くて却下。
なんていう案もありました(笑)

えと、とりあえず新刊がテーブルに並ぶ運びとなり、ホッとしています。
締め切りを守れないダメダメっぷりで、むつみさんに迷惑・・・というか、
「書けない~~~え~ん~~」と泣き付いて、
本編途中を手伝っていただいて(←迷惑どころじゃない)ようやく脱稿。

素敵な表紙を木綿さんに書いていただいて、
装丁をcencaさんが手伝ってくださって、
むつみさんが編集&装丁&その他もろもろしてくださって、
私は本当に文をちょこっと書いただけなんですが(おい)
とっても素敵な本が出来ました!

内容についてちょっとだけ・・・
『フルコース。』というお話は、別館に『フルコース(仮)』として
プロローグを投下したのが2007年12月でした。(←どんだけ前。)
それから2年以上も放置暖めてようやく形になりました(笑)
その間、何度か「この話の続きはまだですか?」とお問い合わせを
いただいたのですが、オンではなくオフで掲載することになったので
お問い合わせくださった方々がまだメジャファンで居てくれたら・・・(え。)
どうかご縁があって、お手元に届いたらいいなあ・・・と願ってやみません。

当初からゴロトシと薬眉と対比させたいなあと思っていたんですけど、
自分で書くより、むつみさんの薬眉をいただいたおかげで
何倍も深みのあるお話に仕上がったのではないかと思っていますv
それでね、木綿さんの表紙もとってもとっても素敵なんですよ!
(TOPかオフページのバナーから見られます)
完成した絵を見せていただいたとき、喜びに震えましたv
打ち合わせのときも、言葉だけだったイメージが目の前ですらすらと
そのまま絵になっていく様子に心底「すげえ!!」と思いました(感涙)
それから・・・・・
ぺらぺらとネタバレしちゃいそうなので、このくらいにしておきます(笑)

イベントまであと9日・・・え、もうそんな??(汗)
9日で何か出来ることはないか、ちょっとあがいてみます~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 natsuki]
[12/26 かな]
[06/16 natsuki]
[06/12 むつのすけ]
[05/13 natsuki]
[05/12 睦ノ介(むつのすけ)]
[05/12 curocoって字面が似てるでしょ?]
[04/27 natsuki]
[04/23 ピロシキ]
[04/20 natsuki]
メールフォーム
プロフィール
HN:
natsuki
性別:
女性
自己紹介:
二人の子持ち主腐です。
腐女子と呼ばれるには
かなーりいっちゃった歳で
この世界に転がりました。

Copyright © 君と一緒に。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]