忍者ブログ
テンプレート変えてみました。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [382]  [381]  [379]  [380]  [376]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今週号・・・だけじゃなく、このところのサンデー、ネタばれしてます(たぶん)
  ご注意くださいませ!




ご無沙汰しております。なんとか生きてます。
サンデー読んでます。アニメジャも観てます。

感想だとか、妄想文だとか、何かを書きたいんですが・・・
ひとつに纏められません・・・・・。
いろんな気持ちがぐるぐるぐるぐるしています。

でも。
投手じゃなくなった吾郎をみて、
ああ、やっぱり吾郎は吾郎の道を行くんだ、って思いました。

いつだってそうだよ、この男は。
右肩を壊したときも、サッカー少年の物語が始まるのかと思ったら
人知れず左肩を鍛えてたし。
メジャーって話はサクセスストーリーというよりは、吾郎が自己実現する途中に
いわゆる「成功」があった、ってことなんだろなぁ・・・と勝手に納得。
すべてのプレーを極める、確かに海堂でそんなことを言っていたな・・・

妻が出来る健康管理って、食事の栄養に気を使ったり生活の中でいろいろ
気を配ることは出来ても、マウンド上の旦那を直接コントロールすることは
出来ないですからね。
そうならないために日々マインドコントロールするなんてのは
相手は吾郎ですからね・・・無理でしょうねぇ。
清水さんは(もう清水じゃなかった)苦しかったでしょうね。
そして、その吾郎を一番近くで支えた寿也もまた・・・
・・・・って寿也が吾郎より先にホーネッツから居なくなっていたなんてことに
なってたらどうしよう(汗)

でも、あれが吾郎の野球人としての生きざまなんですよね。
自分ではあんな生き方をすることは絶対に出来ないからこそ
私は吾郎に惹かれるんだろうなぁって、改めて思いました。

そして、そんな生き方をする男を間近で支える器量もないので(笑)
私は吾郎と結婚するなんて絶対無理・・・だから愛人でいi(以下省略)



来週が来て欲しくない・・・いや、どう終わるのか気になるから読みたいけど
読んだら本当に終わってしまう(←?)
それで、シンケンジャーの最終回もずっと観れなかったんですよ(アホ)
私はメジャー原作が大好きなので、本当に淋しいです(涙)



拍手、コメントありがとうございます!
動いてないサイトなのに申し訳ないです・・・。
Aさん、M子さん長いことメール出来ずにすみません。
Kさん、シンケン話に食いついてくれてありがとう!
そして、cさん。
いつもありがとうございます(がしっ)
cさん宅の美麗な絵にうっとり・・・これからも楽しみに伺いますv


このところ原作を読んでいると、ピカッと妄想の断片が光を放つんですが、
リアルの忙しさに余裕が無くて断片をいつも逃してしまいます。
そのうちに原作一気読みする時間が取れたら・・・何か書けるんだろうか??
早くこのいつも何かに追われているような生活を脱したいです。
しかし夏休みまであと半月ですよ(笑)←気づいたらもう6月も終わってた。
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 natsuki]
[12/26 かな]
[06/16 natsuki]
[06/12 むつのすけ]
[05/13 natsuki]
[05/12 睦ノ介(むつのすけ)]
[05/12 curocoって字面が似てるでしょ?]
[04/27 natsuki]
[04/23 ピロシキ]
[04/20 natsuki]
メールフォーム
プロフィール
HN:
natsuki
性別:
女性
自己紹介:
二人の子持ち主腐です。
腐女子と呼ばれるには
かなーりいっちゃった歳で
この世界に転がりました。

Copyright © 君と一緒に。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]