忍者ブログ
テンプレート変えてみました。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[382]  [381]  [379]  [380]  [376]  [378]  [377]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばもう12月です(ビックリ)
リアルの忙しさに目がぐるぐる回りっぱなしです。
サンデーは読んでます。(ちょっとネタバレあります、ご注意ください!)


吾郎が心配で、結婚したときよりもずっとショックで・・・・・
ああ・・・やっぱり私、愛人っていう立ち位置でいいの(←?)
って感じなんだなと思いました(意味不明)
チビ吾郎・・・これって、6歳以降の記憶が無いとかじゃないですよね・・・?
だからおとさんと桃子さんなのかと思ってどきどきしてます(笑)


かねてから不調で気になっていた胃腸は10月初旬の本番を終えて、
まずは胃カメラ、それから二週間して大腸検査を受けました。
検査では何も見つからなかったようなのでちょっと安心ですが、
腹痛の原因はわからないまま・・・。
そういえば細胞診の結果待ちだったんですが、検査翌日からの
インフルエンザ騒動で結果を聞きに行くのをすっかり忘れて、
今も忘れたままだった・・・(汗)


毎日毎日なんでこんなに怒る材料があるんだろうと思うくらい
子ども達が燃料を絶えず投下してくれるので(涙)
多少ゆるっと噛み合わさってるはずの頭蓋骨が
ギューっと締め付けられているような不快感に悩まされています。
もう、ちょっと怒っただけで頭の芯がボーーーっとするんですよね。
本当に脳の血管が切れたんじゃないかという恐怖を味わいました。
なんていうか・・・密度が濃すぎるとダメなんですよねー。
子どもに対してだからというわけではなくて、どんなに好きな男でも
ベッタリ一緒に居られない性質なので(笑)
「もうイヤーーー!ひとりにしてーーーーーっ!!!(涙)」と何度叫んだか。
学校閉鎖とか、もうほんと困ります。

そんな時に、上の子が野球を始めました。(これはとっても嬉しい)
背番号がホーネッツ寿也と同じです(萌)
コーチたちからピッチャーとして育てられているようです。
この前は投げ過ぎたらしく、肘をしきりに気にしているので
「右がダメなら左なんてのは、マンガの中だけだからね!」←・・・。
と釘を刺しておきました。



ここからが本題・・・タイトルの「逃避したい。」ですが、
適当にやっつけたいけれど、適当じゃ済まないことが増えてきました。
リアルのことで頭がいっぱいで、妄想する余地が残ってません(涙)
とりあえず、年が明けるころまではそんな状態が続きそうなので、
サイトのほうは、ちょっとお休みします。(ある意味今まで通り・・・)
年が明けたらリアルの混沌とした状態から抜け出れることを祈りつつ・・・

みなさま良いお寿を・・・・!(早すぎるって)

いただいた拍手やコメントにお返事出来なくてごめんなさい!
連絡先をいただいている方には、直接ご連絡させていただきます(ぺこ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お邪魔致します
いつもお邪魔させて頂いておりますv
natsuki様のゴロトシを読ませて頂いてドキドキしておりますvv
裏の方にもお邪魔させて頂きまして二人のラブラブに幸せな時間を頂いておりますv
ありがとうございます!
実は
私も息子がいまして野球をやっておりまして、今回日記を拝見して、お子様が野球を始めたと知り、とてもうれしくてコメントさせて頂きましたv突然、すみません(汗)
野球は結構親大変ですよね(汗)
私も毎週土日、グランドでヘトヘトになっております(笑)
ピッチャーいいですね~vvステキですvvぜひぜひがんばってください!
肘と肩は本当に大切です(≧△≦)子供はすぐに壊してしまうらしいので、投球練習のあとは、ぜひアイシングをしたほうがよいらしいです。
アイスノンとかでも大丈夫のようですので、投げる方の腕の肘と肩とを20分くらいづつ、練習の後30分以内くらいに冷やしてみてくださいませv
今後が楽しみですねーv
natsuki様お忙しいと存じますががんばってください!

またお邪魔させてくださいませvv
では失礼いたいますv
かな URL 2009/12/26(Sat)00:56:01 編集
ごめんなさい!!!!
かなさん、長いことお返事書けなくてすみません。
本当にすみませんでした。
コメントをいただけるのってとっても嬉しいんです!なのに、とんだ非礼をしてしまって本当に申し訳なくおもっています。

野球、本当に大変ですよね、特にこの寒い時期。
超寒がりなので、グラウンドに行った日は翌々日くらいまで屍と化しております。
アイシングするといいのですね。今度試合のときは保冷剤を荷物に忍ばせて行こうと思いますv
アドバイスありがとうございます!

かなさんのサイトへも遊びに行かせていただきますね!
natsuki 2010/01/22(Fri)19:28:36 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 natsuki]
[12/26 かな]
[06/16 natsuki]
[06/12 むつのすけ]
[05/13 natsuki]
[05/12 睦ノ介(むつのすけ)]
[05/12 curocoって字面が似てるでしょ?]
[04/27 natsuki]
[04/23 ピロシキ]
[04/20 natsuki]
メールフォーム
プロフィール
HN:
natsuki
性別:
女性
自己紹介:
二人の子持ち主腐です。
腐女子と呼ばれるには
かなーりいっちゃった歳で
この世界に転がりました。

Copyright © 君と一緒に。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]