忍者ブログ
テンプレート変えてみました。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [146]  [161]  [157]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<リンクページをワンクッション置くことにしました>

Shinoburedo   /   speziell   /   Swarovski   /    tarantella   /
あおぱじゃま / 偶然という名の必然 / 子が寝た後に / 
ささ屋 / 時代屋の恋女房 / トキメキ / リベラリズム  / 矢印 /
cherry  Wing / クロコダイズ / スポ根祭 / いろは /
メジャーナビ  / NOION
君と一緒に。(別館)※パスワードについてはtopページ参照


banner_L.gif
 

当サイトは18歳以上の管理人が運営するMAJORサイトに限り
リンクフリーです。

ブログサイトにつき、検索にかかりやすいと思われるため、
こちらからのリンクお願いは自粛させていただいております。
それを了承していただいた方のサイトのみ、こちらからも
リンクをさせていただいております。
18禁ページを含んでいるサイトなので、年齢制限を設けさせて
いただくことにしました。

どのルートで辿り着いたのかアクセス解析で確認しています
現在、ここに辿り着く方のほとんどが、登録させていただいている
メジャーナビからか、ご自分のPCのブックマークからか、上記の
リンクして下さっているサイト経由でいらっしゃっている状態です。
検索除けを施しているので、最近検索にひっかかる件数が激減して
ゼロに近い状態になりましたが、完全にゼロではないため、
当サイトを経由することによって万全に検索対策を施されている
他のサイトにご迷惑を及ぼしてしまうことを、とても恐れています。
このことを踏まえた上で、リンクについて慎重にご検討いただけるよう
お願い申し上げます。

別館につきましては、リンクは固くお断りしています。
こちらは管理ページにログイン済みの管理人でさえ、入室する際には
パスワード入力しないと入れないシステムになっています。
オンラインではない個人的なブックマーク、または本館(ココ)から
いらっしゃる方だけの言わば秘密の花園(失笑)ですので、
どうかご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます(ぺこ)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 natsuki]
[12/26 かな]
[06/16 natsuki]
[06/12 むつのすけ]
[05/13 natsuki]
[05/12 睦ノ介(むつのすけ)]
[05/12 curocoって字面が似てるでしょ?]
[04/27 natsuki]
[04/23 ピロシキ]
[04/20 natsuki]
メールフォーム
プロフィール
HN:
natsuki
性別:
女性
自己紹介:
二人の子持ち主腐です。
腐女子と呼ばれるには
かなーりいっちゃった歳で
この世界に転がりました。

Copyright © 君と一緒に。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]