忍者ブログ
テンプレート変えてみました。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええっと・・・ご無沙汰しすぎてパスワード忘れてました(汗)
大変遅くなりましたが、プチオンリーとっても楽しかったです!
そして、たくさんの方にお会いできて、お世話になりまして、
夢のような日を過ごさせていただきました!
本を買ってくださった方、お話させていただいたすべての方に、
感謝しています。ありがとうございました!

そのプチオンリーで合同誌がひと段落した後で、
自分の本もを出したいという野望(?)から
コピー誌を作るぞ!と間際に意気込んだのはよかったんですが、
またしてもパソコンが壊れました。
これでは野望が・・・!!!!
と焦った挙句、新しいパソコンを買いました(笑)
ついでにプリンターも買って、光回線に変えて・・・となったんですが、
順調にことは進まず。
なんとかコピー誌は出しましたが、
つい何日か前まで有線でしか繋げない状態、しかもその部屋は
普段ほとんど使っていない部屋なので、ネットに繋げる時間が
一日のうち10分とか(笑)
リアルもバタバタしてまして、ようやく落ち着きそう・・・・な予感。
(まだまだ波乱中。昨日はまた子供が3針縫う怪我をして学校から
緊急呼び出しがあり、卒倒しそうでした)

アニメジャ始まったんですよね~
まだ見れてません(涙)
それから、コメントをいただいているのになかなかお返事出来なくて
申し訳ありません!
もう少し心にゆとりが出来たら、改めてお返事書きますね。

とりあえず、そんな感じでバタバタしております。
以上、近況報告でした!

あっ、そうだ。
むつみさんのところで通販をしてくださっています!
プチオンリーで出した合同誌『フルコース。』と
natsuki個人誌『花のもとにて』を委託させていただいてます。
・・・以上、宣伝でした(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/22 natsuki]
[12/26 かな]
[06/16 natsuki]
[06/12 むつのすけ]
[05/13 natsuki]
[05/12 睦ノ介(むつのすけ)]
[05/12 curocoって字面が似てるでしょ?]
[04/27 natsuki]
[04/23 ピロシキ]
[04/20 natsuki]
メールフォーム
プロフィール
HN:
natsuki
性別:
女性
自己紹介:
二人の子持ち主腐です。
腐女子と呼ばれるには
かなーりいっちゃった歳で
この世界に転がりました。

Copyright © 君と一緒に。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]